2017-10



東京です!

先月末は仙台へ
今日は東京に帰省です。

帰省といいましても、
メインイベントはタヒチアンのショーを観る為
そして、観るだけでなくなり…
ドキドキしてます
ワクワクも

そして明日は、ママ友、Nちゃん親子と一年振りの再開をし、一緒にディズニーに!

バタバタの旅ですが、楽しんで来まーす!

実家の両親、あまりゆっくり出来ず、私のわがまま旅ですいません!
お世話になります。
ありがとうございます

最後にYuが迷子になりませんように。

札幌の雪とは変わり、
東京は桜満開って

春って嬉しい
関連記事

トイカメラ


久々に懸賞に当たりました
北広島のアウトレットでやっていたイベントでのもの。
賞品は、お食事券や商品券とかもあったんで、自分的にはこっちが良かったのですが、
子供達に「カメラカメラ!!」とせがまれ、
ま、当たらないしなんでもいっかでカメラに応募。
そしたら、運良く当選
欲も何もないと当たるもんですね
宝くじとか、目をギラギラさせて狙っているものは、
全然当たらないのに。

このカメラ、USBになってて直接パソコンに繋げれるみたい。しかも、動画も撮れるらしいです。
小さいのに、凄い。
まだ試してみてないけど、写りはどんなんだろうか
魅力的で、子供には渡したくないなぁ(笑)
関連記事

トイカメラ



久々に懸賞に当たりました
北広島のアウトレットでやっていたイベントでのもの。
賞品は、お食事券や商品券とかもあったんで、自分的にはこっちが良かったのですが、
子供達に「カメラカメラ!!」とせがまれ、
ま、当たらないしなんでもいっかでカメラに応募。

そしたら、運良く当選
欲も何もないと当たるもんですね
宝くじとか、目をギラギラさせて狙っているものは、
全然当たらないのに。



このカメラ、USBになってて直接パソコンに繋げれるみたい。しかも、動画も撮れるらしいです。
小さいのに、凄い。
まだ試してみてないけど、写りはどんなんだろうか
魅力的で、子供には渡したくないなぁ(笑)
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hulamama

Author:hulamama
アロ~ハ~♪
フラダンス歴のんびり3年
タヒチアンダンスも少々

ハラウを変わり、心機一転
より美しく優雅に踊れるように
なりたいです❤
気持ちはいつでも20代のつもり(^^♪

趣味→HULA、タヒチアン
 アメリカンアンテイーク集め
(ファイヤーキング、オールドパイレックルなど)

★OHANA★
*旦那さん
アメ車、アメカジ、音楽、ギター・・etc
多趣味で楽しい少年のような人♪
とにかくアメリカンなものが大好き!
自分の憧れる夢を持ち続け、
ひとつずつ実現していっている
ガンバリ屋さん
愛車はの1970年 カマロ

*Lei 7歳
4歳からフラを。
今はタヒチアンやってます。
将来はフラダンサー?!モデル?
最近「Drになりたい!」って
かっこいいこと言い出した。
踊れる女医・・・ま、いっか

*YU 4歳
やんちゃで運動神経抜群
何をしでかすか、毎日ハラハラ!!
いっちょ前に好きな子いるらしい❤

家では年中ハワイアンソングが流れている
陽気な仲良しオハナです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FCカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
117107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
3075位
アクセスランキングを見る>>

birthday

*script by KT*

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


nemu+

ハワイ語2


ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ

