2017-11



お誕生会

うちのオハナ達はフラママ以外みんな5月生まれです。

5月25、26日連チャンでleiちゃんとパパのバースデーでした。
24日の日曜日にまとめてお誕生会(パート1)しましたたんじょうび!

5歳と36歳ですcrown
パパはお友達の方々多数にお祝いをしていただいたみたいですはーと
「この年になって友達に祝ってもらえるとは・・・」と、
しみじみ函館に来てからの生活を振り返り、喜んでいましたよ!

メニュ~
ブロッコリー紫アスパラとピーマンとオイルサーデインをのっけたピザ。
 コストコの3種のチーズピザにのっけちゃいました。
ブロッコリーパパお得意のジャガイモニョッキ
 トマトソースベース・ズッキーニ入り
ブロッコリーいろいろサラダ
20090526213426

パパ張り切ってニョッキ作ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

本日の主役1
シャンパン?をグラスに入れてもらい、ちょっと気取っています王冠
20090526213417

生でも食べれる紫アスパラ
20090526213411

ニョッキばかりをガブガブ食べていたゆっちん
まだ体重10kgに届きません。
20090526213431


おっと!!ケーキの写真・・・また後ほどUPします。

ちなみに25日はハンバーグ。
26日は、パパお気に入りは-とフラママ特製のビーフストロガノフでした。

何かにつけて記念日に登場するフラママ特製のビーフストロガノフです
レシピは、かれこれ5年以上前にABCクッキングスタジオで教えていただいたもの。
いまだに大活躍してます。
20090527223205

今週日曜日の誕生会の時の追記です!
ドレス着て・・・白雪姫
2009蟷エ縲?隱慕函譌・+001_convert_20090529154630[1]
ケーキを「ふう~」しました。
2009蟷エ縲?隱慕函譌・+011_convert_20090529154811[1]
ケーキは今回は作る暇なかったので、購入しちゃいました。
ドゥ・エ・タンドルのものです。

おまけ
20090527223211


● COMMENT ●

nemunemuchanへ

ものすごく忙しそうだもんね!
3人の子育てしながらよく頑張ってるよ~v-424
時間、足りないよね!
私ですら、
寝る時間減らさないと、できんって時もあるのに!

お料理・・凝っても子供があんまり食いつかなかったりすると
「もうっv-412せっかく作ったのに~~!!」
って押し付けがましくなっちゃいので、
手早く、パパっとシンプルが一番よv-426
茹でるだけ~とか素材の味が案外美味しいしね!

腰、ギックリとならないようにねv-356

ここのところ時間が全く無くて、凝った料理を作った記憶がありませ~んe-250(涙)

ホントに時間が足りなくてe-350
一日があと5・6時間多かったらもう少しやりたいことやれるかなぁ。。。
なんてボヤいてましたe-264


nemunemuchanへ

nemunemuchan へ
アロ~ハ~

遊びに来てくれてありがとう
嬉しいです
祝いも(笑)

お料理上手~
お褒めのお言葉 ありがとう
ニョッキ担当のパパにも伝えときま~す!!

料理は好きなので、楽しく作らせてもらってます
新しい味をもとめて日々研究の毎日

でも、nemunemuchanも結構得意って言ってたよね!

ゴメン!変な絵文字が。。。

しまったv-12

コメントの中の絵文字。。。

ハートe-415を二つ入れたつもりが、

e-400が・・・e-263

失礼しましたe-317e-263



来たよ~♪

なんと!e-451お誕生日だったのねv-384
おめでとー!!e-400e-415

フラママのお料理すんごくおいしそうe-317e-267
お料理上手でうらやましいなぁe-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hulahulaohana.blog33.fc2.com/tb.php/352-d0047af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぞうさん弁当 «  | BLOG TOP |  » ティンカーベル弁当

プロフィール

hulamama

Author:hulamama
アロ~ハ~♪
フラダンス歴のんびり3年
タヒチアンダンスも少々

ハラウを変わり、心機一転
より美しく優雅に踊れるように
なりたいです❤
気持ちはいつでも20代のつもり(^^♪

趣味→HULA、タヒチアン
 アメリカンアンテイーク集め
(ファイヤーキング、オールドパイレックルなど)

★OHANA★
*旦那さん
アメ車、アメカジ、音楽、ギター・・etc
多趣味で楽しい少年のような人♪
とにかくアメリカンなものが大好き!
自分の憧れる夢を持ち続け、
ひとつずつ実現していっている
ガンバリ屋さん
愛車はの1970年 カマロ

*Lei 7歳
4歳からフラを。
今はタヒチアンやってます。
将来はフラダンサー?!モデル?
最近「Drになりたい!」って
かっこいいこと言い出した。
踊れる女医・・・ま、いっか

*YU 4歳
やんちゃで運動神経抜群
何をしでかすか、毎日ハラハラ!!
いっちょ前に好きな子いるらしい❤

家では年中ハワイアンソングが流れている
陽気な仲良しオハナです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FCカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
154678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
3749位
アクセスランキングを見る>>

birthday

*script by KT*

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


nemu+

ハワイ語2


ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ

