2017-11



あけましておめでとうございます


函館は雪です。
20100112162437


すっかり、ご無沙汰してます。
気がつけば、年が越してしまいましたねアンパンマン

年末年始は、フラママの実家で過ごしていました。

気の強いうちの子達に
ちびの従兄弟たちは、少々ビビり気味?でしたが、
久々に集まり、お互いの子供たちの成長がみられたし・・・

子供たちを両親にお任せして、ショッピングしたり・・・
(函館では子供をどこかに預けて出かけるってことは
ほとんどないので、ひときわの休息でした。)

「まるや」新春特選豚丼、牛タンではなく豚丼を食べる・・
20100112162448


温泉に泊って母の還暦のお祝いをしたり・・・
松島の一の坊にて
20100112162440


第2子妊娠中の妹が年末の妊婦健診で
もともと切迫傾向であったのに、
さらに赤ちゃんが降りてきているってことで、
そのまま安静入院になるという
驚くびっくりエピソードがありましたが・・・

ワイワイ楽しかったですクローバー
(本人とっても元気なのに、暇を持て余しながら、病院で年越しした妹には申し訳ないけれど・・・。)


今年もぼちぼち
更新していきますので

hula hula ohana 

よろしくお願いしまーす!!ブル&レグリーンハート

さて、年が越しましたが、ご無沙汰中の、ohanaの生活もお伝えしていきますよ。

なんせ、ハワイアンタイム絵文字名を入力してくださいなので、
タイムリーではありませんスポンジボブ
そこんとこご了承ください。


● COMMENT ●

Re: 今年もよろしく!

こちらこそ!! 
よろしくね!

うちの子たちは元気いっぱい、力が有り余っているよv-91
幼稚園行き出したら、また風邪もらってくるのかしら?

苦手。。。

ごめん!文章中に絵文字の余計な表示が。。。

この絵文字機能が苦手な私です。。e-456

今年もよろしく!

久しぶり~♪[絵文字e-348:e-420]

もうすぐ幼稚園も始まるね~e-440

なのに、今日から子供たちが鼻水出はじめて、ちょっと嫌な予感です。。。。e-350

今年もよろしくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hulahulaohana.blog33.fc2.com/tb.php/384-0772cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年お弁当スタート «  | BLOG TOP |  » ハロウィンマフィン

プロフィール

hulamama

Author:hulamama
アロ~ハ~♪
フラダンス歴のんびり3年
タヒチアンダンスも少々

ハラウを変わり、心機一転
より美しく優雅に踊れるように
なりたいです❤
気持ちはいつでも20代のつもり(^^♪

趣味→HULA、タヒチアン
 アメリカンアンテイーク集め
(ファイヤーキング、オールドパイレックルなど)

★OHANA★
*旦那さん
アメ車、アメカジ、音楽、ギター・・etc
多趣味で楽しい少年のような人♪
とにかくアメリカンなものが大好き!
自分の憧れる夢を持ち続け、
ひとつずつ実現していっている
ガンバリ屋さん
愛車はの1970年 カマロ

*Lei 7歳
4歳からフラを。
今はタヒチアンやってます。
将来はフラダンサー?!モデル?
最近「Drになりたい!」って
かっこいいこと言い出した。
踊れる女医・・・ま、いっか

*YU 4歳
やんちゃで運動神経抜群
何をしでかすか、毎日ハラハラ!!
いっちょ前に好きな子いるらしい❤

家では年中ハワイアンソングが流れている
陽気な仲良しオハナです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FCカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
154678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
3749位
アクセスランキングを見る>>

birthday

*script by KT*

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


nemu+

ハワイ語2


ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ

