2017-09



とんぼ玉

朝起きて、思いつきで小樽に行ってきました。
実は小樽。。。初です

北海道に移住してきて、早5年経ちますが、
やはり北海道はデッカイドウ
これってもう死語かしら・・・
行ってないとこ沢山あります。
函館からはどこも遠かったので・・・。
これからもっといろんなところに行けるかな


小樽は、函館を広くして、横浜をごちゃごちゃさせたって感じでしょうか?
赤レンガ倉庫があって、ロープーウェーがあって、港があって、なんか似てます。

みんなでそれぞれとんぼ玉作りの体験をしてみましたよ。

yuもお手伝いしてもらいながら、自分のをがんばって作ってます。
細かい作業が好きなのはパパに似たのかしら?


Leiもとっておきの一つを作ってます


出来上がったみんなの作品だよ。どれが誰のか、わかるかしら?

初まげ玉作り:作品

青のマーブルがパパ
クリアピンクが私
クリアがLei
黒のマーブルがYu

見えにくいけど、私とLeiのには花模様が付いてます。

Yu...4歳児のくせに選ぶ色が渋すぎ
男目線ではかっこいいらしい

最近、やたらが好きなYuであります。
パパの影響かな?
でも、パパは一番好きな色はなんだけどなぁ~



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

にっこりさん «  | BLOG TOP |  » まっくろくろすけ

プロフィール

hulamama

Author:hulamama
アロ~ハ~♪
フラダンス歴のんびり3年
タヒチアンダンスも少々

ハラウを変わり、心機一転
より美しく優雅に踊れるように
なりたいです❤
気持ちはいつでも20代のつもり(^^♪

趣味→HULA、タヒチアン
 アメリカンアンテイーク集め
(ファイヤーキング、オールドパイレックルなど)

★OHANA★
*旦那さん
アメ車、アメカジ、音楽、ギター・・etc
多趣味で楽しい少年のような人♪
とにかくアメリカンなものが大好き!
自分の憧れる夢を持ち続け、
ひとつずつ実現していっている
ガンバリ屋さん
愛車はの1970年 カマロ

*Lei 7歳
4歳からフラを。
今はタヒチアンやってます。
将来はフラダンサー?!モデル?
最近「Drになりたい!」って
かっこいいこと言い出した。
踊れる女医・・・ま、いっか

*YU 4歳
やんちゃで運動神経抜群
何をしでかすか、毎日ハラハラ!!
いっちょ前に好きな子いるらしい❤

家では年中ハワイアンソングが流れている
陽気な仲良しオハナです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FCカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
171922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
4113位
アクセスランキングを見る>>

birthday

*script by KT*

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


nemu+

ハワイ語2


ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ

