2017-11

スポンサーサイト


にっこりさん




今日は、親子遠足のはずだったんだけど、
朝から、パラパラが降っている?いた?様子で中止。
通常保育になりました。
残念。。

天気予報は、雨じゃなかったんだけどなぁ~!
水曜日に振り替えです。

yuはとっても楽しみにしていたので、
今度は良い天気だといいなぁ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

nemunemuchanへ

みんな遠足の時期だね!
明日の遠足、なんと徒歩遠足だよ!
園から近くの公園まで歩くのさv-440
20分くらいv-411(園児の足で)
この近さが笑えるけどね(笑)

こんにちわ☆

あららぁe-330
遠足延期になっちゃたんだねe-350

ウチは、21日だったのが延期で22日に例のグリンピアに行ってきたよe-440
この天気で決行か~??!!e-449っていう悪天候e-95だったんだけど、
現地に行ってみたら、あら???よい天気e-44
幼稚園側は現地に聞いて天気がわかってたのねe-317
なるほど、余裕の決行だったもの(笑)

完全に中止だと思ってたから、お弁当e-438もぎりぎりまで作ってなくて、ちょっと焦ったよe-350e-330


管理者にだけ表示を許可する

春の遠足 «  | BLOG TOP |  » とんぼ玉

プロフィール

hulamama

Author:hulamama
アロ~ハ~♪
フラダンス歴のんびり3年
タヒチアンダンスも少々

ハラウを変わり、心機一転
より美しく優雅に踊れるように
なりたいです❤
気持ちはいつでも20代のつもり(^^♪

趣味→HULA、タヒチアン
 アメリカンアンテイーク集め
(ファイヤーキング、オールドパイレックルなど)

★OHANA★
*旦那さん
アメ車、アメカジ、音楽、ギター・・etc
多趣味で楽しい少年のような人♪
とにかくアメリカンなものが大好き!
自分の憧れる夢を持ち続け、
ひとつずつ実現していっている
ガンバリ屋さん
愛車はの1970年 カマロ

*Lei 7歳
4歳からフラを。
今はタヒチアンやってます。
将来はフラダンサー?!モデル?
最近「Drになりたい!」って
かっこいいこと言い出した。
踊れる女医・・・ま、いっか

*YU 4歳
やんちゃで運動神経抜群
何をしでかすか、毎日ハラハラ!!
いっちょ前に好きな子いるらしい❤

家では年中ハワイアンソングが流れている
陽気な仲良しオハナです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FCカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
154678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
3749位
アクセスランキングを見る>>

birthday

*script by KT*

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


nemu+

ハワイ語2


ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ

